2012年05月05日

イブエアリー(レディースアデランス)の特徴

フォンテーヌBYレディースアデランスから新登場したオーダーメイドウィッグのイブエアリー。

人気のイブシリーズに2012年、新登場したイブエアリーの特徴・価格などを紹介します。

自分の髪を生かせるらくらくスルー構造を採用しています。
らくらくスルー構造とはウィッグの間からブラシや手グシで簡単に自分の髪を引き出せる仕組みで自分の髪とウィッグのヘアーがよくなじむので自然でふわっとしたボリュームのあるスタイルになりますよ。
WS00091.JPG

他にもフォンテーヌイブシリーズには以下の特徴があります。
イブシリーズの3つのポイント
@らくらくストッパー
新しく改良されたストッパーは、驚くほどカンタン。
ウィッグを頭にのせて、指でポンとひと押しするだけで完了です。髪を挟みこむように留めるから、固定する力が強いのが特徴

Aなじませフロント
おでこの生え際の部分が波形になった、新しいデザイン。
ウィッグとの境目が分からないように計算されたラインだから、驚くほどナチュラルな仕上がりに。

Bクチュールブランドカール
2つのカールを組み合わせた、フォンテーヌ独自の技術。
小さいカールが大きいカールを支えるから、ふんわりがずっと続きます。


イブエアリーのもっとくわしい内容や価格などは全国でおこなわれているおためしフェアなどで個人個人にあわせた料金になるので教えてもらいます。
足を運ぶのはちょっと。。。という方はフォンテーヌでは電話でも、メールでもパンフレットを無料で送ってもらえますのでそちらから頼んでみるのもいいですね。

「おためしフェア」は予約不要でもちろん無料です。
現在開催中のお試しフェア
http://www.fontaine.jp/shopsearch/eventlist/index/search_type:event/event_type:exhibition

フォンテーヌの公式HP
http://www.fontaine.jp/

スポンサードリンク

posted by yoshiko at 09:55| Comment(0) | レディースアデランス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
キネマ旬報ベストテン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。