2011年09月29日

ヌードファインマジックの特徴と値段【レディースアートネイチャー】

レディースアートネイチャーから新しいウィッグのヌードファインマジックが出ていますね。
(野際陽子さん、松坂慶子さんがモデル)

私の母親が買ったヌードファインが新しくなった感じですね。

ヌードファインマジックはオーダーメイドウィッグになっていて元もとの髪を生かしてつけられます。

というのも新商品の最大の特徴は、自分の髪を活かせる「引き出しスリット」なんです。

ウィッグのスリットから地毛を引き出してウィッグと交互になじませるという手法で、
より自然な仕上がりになるようです^^

またうちの母親も自然!と驚いていた「ヌードフロント」
これはおでこに直接フィットする機能により、広くなった額部分をフォローしてくれ前髪を上げても自然に生え際が見える工夫がされています。

ウィッグの毛に関しては毛髪の一本一本が毛先に掛けて徐々に明るくなる「ファインブリリアントカラー」を採用していて実際の髪に近いグラデーションを再現してくれます。

そして頭の後頭部にまるみをつけることで横顔も後姿も美しい「グラマラス植毛」ですのでふんわりをキープしてくれます。

この4つの大きな特徴がある「ヌードファインマジック」の発売を記念したウィッグサンプルの無料試着サービスもあるので気になる方は試してみられては?

このウィッグの試着は全国の展示会場やレディースアートネイチャーサロンのほか、自宅へヘアカウンセラーに訪問してもらうという形でも可能ですので^^母親は家に来てもらって試着してました。

そんな母親は最近、長生きする長寿遺伝子のスイッチをいれるというレスベラトロールというサプリメントがあって、それにはまってます。

疲れくい感じがするそうで生き生きしてますよ〜!

母親もウィッグをつけてからまだまだ仕事も励んでますし、ウィッグやカツラは最近自然にみんなつけていくようになってるので気になる方はレディースアートネイチャーのサイトから無料パンフレットももらるので利用してみてください。
レディースアートネイチャー
http://www.artnature.co.jp/ladies/

スポンサードリンク


posted by yoshiko at 07:48| Comment(0) | レディースアートネイチャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
キネマ旬報ベストテン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。