2011年08月21日

レディースアートネイチャーのヌードファインを実際に触ってみました

この前母親に会う事があって、母が買ったレディーズアートネイチャーのヌードファインの実物をみる機会がありました。
レディースアートネイチャーのヌードファインを母が購入〜価格や使用感の口コミ〜の記事はこちら

実際に触ってみると、ヌードファインは軽いし、頭部はぷよぷよして気持ちよく、髪の毛もすごく艶があってキレイです!

母親はボブのような長さが耳の横下ぐらいの髪型にしていました。

装着時間はわずか10秒ってかんじで
頭部の内側に母親のは4箇所、パチっととめる器具がついていて(自分のもとある髪の毛にとめる)それをパチパチとめて完了です。

「ヌードファインつけてると20才わかくみえる〜〜♪」は、言いすぎですが、母親は60歳まえですが、10歳は若く見えます

いきいきとした髪の毛って本当に大事だなっておもいました。

親戚で集まった時、母親のお姉さんは白髪が分け目のところにたくさんあって、以前はそめていたのですが、染めるのをやめたらしいのですが、やはりなんとなく以前よりは年をとった感がでていました。

自然な髪の毛っていうのももちろん素敵でしょうけどね。以前と比べてみると、です。

金額の兼ね合いもあるとは思いますが、よいものだとおもいましたよ。何より本人が満足していることをとやかく娘がいう権利はないなと感じました。

興味のある方はさわってみて体験してみるのもいいと思いますよ(*^o^*)

スポンサードリンク


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
キネマ旬報ベストテン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。