2011年05月05日

増毛ヘアファンデーションで薄毛や白髪をさっと自然にカバーしよう!

ヘアファンデーションというのを皆さん知っていますか?

うちの母親がヌードファインを買う前に使っていたのですが、薄くなった頭部やちょっとした白髪隠しに、ヘアファンデーションというのを使っていました。

白髪染めをする時間がない!とか、ちょっと来客があって髪の毛が心もとないのでボリュームを出したい!という時に活用していたようです。

かつらを買うよりお手軽ですね。
私達がまつげにボリュームを出すためにマスカラするような感じでしょうか。

気になる方はこれを機会にいかがでしょうか?


スポンサードリンク

posted by yoshiko at 16:03| Comment(0) | 増毛ヘアファンデーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
キネマ旬報ベストテン
×

