2011年02月09日

ナバーナウィッグ(NAVANA WIG)おしゃれなウィッグで人気!

若い女性の間でとても人気のウィッグショップがあるのでご紹介します

ナバーナウィッグ(NAVANA WIG)
です。
http://www.navana-web.com/

Popteenなどのファッション雑誌でよくとりあげられておなじみで
渋谷109の中でエクステンションの出来るお店で有名です。

ナバーナウィッグは現在札幌・名古屋・大阪・福岡など16店舗(2011年1月時点)展開している人気のウィッグショップです。

●NAVANA WIG(ナバナウィッグ)の特徴

NAVANA WIGオリジナル耐熱毛で熱に強く、ドライヤーやホットカーラー、ヘアアイロンを使用してのアレンジが楽しめる
巻き髪もストレートも思いのまま。
カラーは人毛に近いマットカラー

ナバーナ・ウィッグ(NAVANA WIG)は、10代〜20代を中心に非常に人気が高く、
豊富なウィッグやエクステンションをそろえていて、
またショップ内でエクステンションができるお店としても有名だとの事。

公式サイトにナバーナ・ウィッグの価格が乗っているのですが16800円ぐらいの価格が多いようですね。

いろんな髪型を楽しめそうですね!

ただ残念ながらナバーナはネットで購入するのは難しそうです。

通販でもかえるおしゃれ用やコスプレ用の人気のウィッグショップをまとめた記事はこちら

スポンサードリンク

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
キネマ旬報ベストテン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。