2011年01月25日

レディースアートネイチャーのヌードファインを母が購入〜価格や使用感の口コミ〜

レディースアートネイチャーのヌードファインをなんとうちの母親が購入しました!

母親は60歳ですが全体的に髪が薄くなっているのが気になって、
ずっと前からいいウィッグかかつらが欲しいといっていたのですが、
思い切ってオーダーメイドで購入することになったようです。

で、まず母親が驚いたのは
「ヌードファインは地肌そっくり!」

これはベースの話なのですが、髪の分け目とか自分の地肌と同じような色合いがオーダーで出せる上に、
もともとのベースが本当に装着すると見分けがつかないフィットする感じらしいです。

またもう一つ驚いたのが

「ヌードファインはすごく軽い!」

「もう、めちゃくちゃ軽いんだから〜。ファッと乗せて、パチンパチンととめて、出来上がり♪
20歳若返って見える〜〜〜♪♪」

とか、電話でうかれていってました^^

20歳はいいすぎでしょ!って突っ込みましたが(笑)やはり髪にボリュームがあるとすごく若返ってみえるようです。

気になるレディースアートネイチャーのヌードファインの価格は、髪のカットやメンテナンスなどいろいろはいって70万円ほどうちの親は支払ったようです。

70万?!!!っとさすがにその値段に私も驚きましたが、本人は以前安いウィッグで全然合わなかったことがあったようで、高いけれどオーダーメイドの自然な仕上がりと満足感を選んだとのことです。

アートネイチャー


新オーダーメイドウィッグ「ヌードファイン」のレディースアートネイチャー
http://www.artnature.co.jp/ladies/index.html

実際に触る機会があったので私の感想を記事に書きました。
こちら
スポンサードリンク



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
キネマ旬報ベストテン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。