2010年02月15日

私の円形脱毛症体験談 その3

まさか体験談その3を書くことになるとは・・・。
前回からいうと約2年ぶりですね 汗

昨年の11〜12月ぐらいからシャンプーのときやたら抜け毛が多いな〜
とおもって嫌な感じはしてたので、しっかりマッサージなどしてましたが、
年が明けて2月現在またうなじの今度はちょっと上あたりの毛が少なくなってる感じです。

シャンプーでうなじの上の辺りをしっかりごしごしして手をみると10本ぐらい髪の毛がそのたびにくっついてるんですよねー。

げーーーー;;、ってかんじです。

昨年11月ぐらいって自分も胃腸の調子が悪かったりこどもが病気したりでいろいろ気にやんでたのでそういったことも原因かもしれないです。

ただ、前回のようにうなじの付近全部がなくなるほどではまだないので
ストレスためないように気をつけて生活しようと思います。


前のように病院にはまだいってませんがご報告です。



スポンサードリンク




posted by yoshiko at 19:59| Comment(0) | 女性の円形脱毛症の体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
キネマ旬報ベストテン
×

